寺内寺内

寺内です♪

我が家の忘年会

真岡の飲食店を開拓するという目標を勝手に掲げている私。

以前から気になっていたお好み焼き屋さんに寺内家の忘年会ということで行ってきました。

お店の名前は『ARIGATO』。

名前からして素敵な感じです。

場所は真岡市荒町にあり、以前のニュースレターでも紹介した担々麺のお店のすぐ近く!

お店の前にも3台ほど駐車でき、徒歩数分のところに無料の市営駐車場もあるので安心です。

お店の外観、内観もお洒落な雰囲気。

座席数はテーブル4カ所と座敷。

店員さんが焼いてくれるスタイルで、ついつい焼いているところをジーっと見てしまいます。

お好み焼、もんじゃ、どれも美味しくいただきました!

初日光線

仕事の都合で現在日光に住んでいる父親に会いに、今回初めて日光線を利用して電車で行ってみました!

宇都宮駅の電光掲示板も何となく落ち着いた雰囲気があります。

混んでいるかと思いきや、意外と車内はガラガラ(笑)。

宇都宮駅から終点日光駅までは、約40分。何度も車では来たことのある日光でしたが、駅がクラシックでモダンな感じが素敵でした。

じっくり見られなかったのが残念…。

元日は初詣と厄除けの為、二荒山神社へ。

メインの通りもお洒落なカフェやお店が増えていて、以前とは違う雰囲気で、だいぶイメージが変わりました。

今回はあまりゆっくりできなかったので、次回はのんびり散策してみようと思います。

 

エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム