大関大関

大関です♪

「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」

ディズニーシーの新しい夜のショー「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」を見に行ってきました。

その日は約4時間前から鑑賞場所を決めて待機していましたが、だんだん雲行きが怪しくなってきて、開始30分前頃に雨がぱらぱら降り始めました。

こんなに待ったのに、雨で中止になるなんて! と涙が出そうになりました…(ーー;)

幸い雨はすぐに止んで、無事に最後まで観ることができました!

想像していたより何倍もすごい!

一度ではとても観きれないですね。

場所を変えて何度も観たくなるショーでした!!

 

オンライン酒屋「クランド」の酒ガチャ

今年の福袋はこれにしました!

クラフト酒のオンライン酒屋「クランド」の酒ガチャ!

松・竹・梅からプランを選んで注文すると、ランダムでお酒が届くという大人なガチャです。

4本セットの梅プランを購入しました。(早期特典で11000円でした。)

下の写真が実際に届いたお酒です。

みかんの果実酒と緑茶梅酒、日本酒が2本。

お酒のジャンルは選べるので、飲めないものが届いてしまった!

なんてことにはならないので安心です。

どれもおいしかったので、また来年も購入しようかなと思っています。

アール♀(左)とグレイ♂(右)

めずらしい密着2ショットです。

いつも別行動していることが多い2匹ですが、寒い時期は時々くっついて寝ています。

そんな2匹を眺めるのが冬の至福の時です。

 

 

エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム