大関大関

こんにちは、大関です。
暖かくなってきましたね!
過ごしやすい気温なので外に出掛けたくなります。
那須どうぶつ王国では今月から、ネコたちのパフォーマンス「ザ・キャッツ」が3年ぶりに復活するそうです!
ネコ本来の身体能力が目の前で見られる…!
これはかなり気になるので近いうちに見に行きたいです。

「ドリーミング・アップ」が終わってしまう前に

先月、ディズニーランドのパレード「ドリーミング・アップ」が終わってしまう前に見納めしてきました!

何度も見た大好きなパレードでした。

もう見れないと思うと寂しいです…( ;ω;)

4月からは東京ディズニーリゾート40周年のパレードが始まりました!

「ズートピア」「リメンバー・ミー」などのキャラクターも登場するそうです。

40周年も楽しみです!

 

新しいオモチャをゲットしたアール

プレゼントしてもらったリュウグウノツカイが最近のお気に入りです。

ヒモの部分を食べてしまいそうなので一緒にいるときだけ遊ぶようにしています。

しまってある場所をちゃんと分かっていて「はやく出してー!」とアピールしてくるのがすごくかわいいです(≧ω≦)

 

ライブに行ってきました

「ヤバイTシャツ屋さん」と「キュウソネコカミ」のライブに行ってきました。

マスク着用の上での声出しが解禁されて、数年前の感覚を思い出しました。

段々と以前の活気が戻ってきていて嬉しいです。

キュウソのライブはなんと最前列で見ることができて、と~~っても楽しかったです!

忘れられないライブになりました。

 

 

エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム