川田川田

こんにちは、川田です。
4月ですね!
ポカポカ暖かく、お洋服もカラフルな物が増えて気分も上がり、春は大好きな季節です!

一口パンが売っているんです!1個50円ですよ!!!

値上げが続くなか、小さくても50円はとってもお得に感じます。

種類もたくさんあって選べず、店内にある全種類7個買いましたが、350円です♪ふっふ~♪

郵便局に行くのでお店の存在は知っていたのですが、看板に“カレー始めました”と書いてあり、カフェだと思っていました。

ある日、「あ~、焼き鳥たべたいな~」なんて考えながら焼き鳥の移動販売が来る時間を検索したところ、地図上に“一口パンのお店”、、

え!あそこパン屋さんなのか!と気づいたら一気に焼き鳥食べたい胃袋がパンへと早変わり。

いざ、mamimumemoさんへ!

紙袋もシンプルでオシャレ、パンも可愛い。

モチモチふわふわでとても美味しかったです!

見ても食べても大満足でした(^^)/

郵便局に行った時は毎回立ち寄ってしまいそうです。

サイズがおやつにもピッタリ!

息子も小さい手に持って楽しそうにモグモグしていました。

おすすめは、ピーナッツパンです!

こんなに小さいのにピーナッツの塩気と甘みがしっかり感じられて止まらない美味しさです!

売り切れ次第終了なので午前中がに行くのがいいと思います。

ぜひ、行ってみてください♪

 

エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム