鉢村鉢村

こんにちは、鉢村です。
気持ちのいい季節になりましたね。今年は開花が早すぎましたがさくらって本当に心が癒されます。
今年は、父の墓参りをしながら娘と母と実家近くの公園を散策してさくらを楽しみました。

私の住んでいるさくら市におススメのお花見スッポトがあるので紹介します。

さくらの見ごろが過ぎてしまいましたが、来年のお花見には是非さくら市ゆうゆうパーク桜づつみを見に来てください!

河川敷を利用してつくられた公園で、遠くには日光連山や那須の山々が背景に見える自然豊かな所です。

全長が1.500M以上もある堤防沿いのさくら並木は毎年ライトアップもされていて夜桜の幻想的な光景を見ることができます。

また、10月中旬頃にはコスモスも楽しめます。

さくら市ゆうゆうパーク
(鬼怒川河川公園)
栃木県さくら市氏家1317
無料の駐車場があります。

今月は、私の仕事内容について少し説明をさせて頂きます。

着工しているお客様とこれから着工するお客様を合わせると10棟前後のお家について以下のようなことをしております。

① 現場でのお客様立会い打合せ
② 各種検査の日程調整・立会い
③ 工事進捗状況確認
④ 工事写真を撮る
⑤ 業者さんとの打ち合わせ・手配
⑥ 現場での職人さんとの打ち合わせ
⑦ 社内打合せ
⑧ お引き渡しの準備・当日説明
⑨ お引き渡し後点検・メンテナンス作業
⑩ 発注書作成
などなどです。

一日があっという間に過ぎていき、24時間では時間がたりないよ~汗

と思いながら、どうしたら効率よく動けて時間を有効に使えるようになるのか…と日々考えています。

お知らせ

とても嬉しいことにエスホームには、3月と4月に新しいスタッフが合わせて2人増えました。

平均年齢がぐ~んと若返りを果たしました笑

新しく加わったスタッフ含め全員で、お客様の大切なお家をつくらせていただきます。

今月のつゆちゃん

つゆちゃんがキッチンに近づけないように付けているカフェカーテのすき間から私のことをじーっと見ているところです。

水の音がきになるらしくほかの所で遊んでいても直ぐにやってきます。

下から見えるつゆちゃんは、丸くてとてもかわいいです。

 

 

★エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム

★見学会も毎月開催しています。ぜひお越しください!

エスホームの見学会