川田川田

こんにちは、川田です。
新しい出会いがあって1ヶ月!たくさんの素敵な出会いがありましたか♪

息子が2歳になりました!

先輩ママさんに「生まれてハイハイして、歩いて、あっという間に大きくなるよ~」なんて言われて、産後は体も痛くて辛く、そんなことない!

と思っていましたが、本当にあっという間でした。

あと、1年で3歳になり、気づいたら小学生になっているのではないかと思います。(笑)

最近、たくさん歩いて走って、ジャンプができるようになりました!

体力もついてきたことですし、3歳で入場料がかかる前に行こうと決めていたところに行って来ました!

今回行ってきたのは「東京ディズニーランド」!

私も久しぶりに行きました(^^)!

初めて見るアトラクションがいっぱいあり、

息子と一緒に「なんだこれ~!?」

たくさんはしゃいでしまいました!

テレビで見てからドナルドとバズライトイヤーがお気に入り♪

ドナルドに会いたくて探したのですが、残念ながら見つかりませんでした。(/ω\)

今は、ドナルドに会えるところはないのでしょうか、、、?

ですが!パレードで見ることができて

「ドナウドー!バジュー!」と一生懸命、手を振っていました!

TDLは、4月からは40周年とイベント盛りだくさんらしいので楽しみですね♪

これからどんどん気温も上がりますので遊びに行くときは、水分補給を忘れずに!!

やわらかい地面がどこまでも続いて大股で歩いて楽しそうでした♪

入口でミニーちゃん発見!撮影にかなり並んでいたので遠くから。

息子のお気に入り

ピザ作っている宇宙人(?)!

周りの機械がシュポシュポ音をたて動いているのをずーっと見てました。

 

★エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム

★見学会も毎月開催しています。ぜひお越しください!

エスホームの見学会