川田川田

こんにちは、川田です。
雨よりは、晴れていた方がうれしいのですが、暑すぎるのは、嫌です…

 

2ヶ月も前の話になってしまいますが、GWは楽しめましたか?

今年のGWは、どこもかしこも賑わっていましたね!
夕方のニュースで見ました。(笑)
皆さんは、お出掛けしましたか?
海外に行く方が多いと、これまたニュースで見ました!
いいですね~海外。
韓国以外行ったことがないのでハワイとかに行ってみたいです♪
暑すぎるのは、嫌だと言っておきながら、海外なら楽しめる気がします!!
ニュースを見てばかりの私ですが、ちゃんとGWを楽しみましたよ(^^)

「鬼怒グリーンパーク」

各エリアのご紹介
鬼怒グリーンパークは、いくつかのエリアに分かれています。
(詳しくはHPをご覧ください)
上流広場は、スポーツを楽しめる広場で有料ですが、大きいグラウンドが借りられるようで す。
小学生以上のお子様がオススメです!
私は、息子がまだ小さいので宝積寺エリアと白沢 エリアに行きました♪
両方遊んでみてメイン広場は、宝積寺エリアだと思いました。
広くて ボートがあったり、水遊びができるちびっ子プールがあったり、遊べるところが盛りだくさ んです!
白沢エリアは、テニスコートやパークゴルフで宝積寺エリアよりは子供の遊び場少なめです。
でも、クジラさんの遊具がありますので滑り台大好きキッズなら1日中遊んでい られると思いますよ!(笑)

クジラ遊具

冬に登れなかったのにGWには登れるように!
母、、感動して一緒に登り、写真撮り忘れました。

ボート乗りたかったのですが、30 分待ちで諦めて鯉に餌やりしました。
他にもたくさん!
プール、面白 自転車!楽しみいっぱいです♪

いけー!アンパン号!1回100円です。 私が乗って狭かったのかお怒りでした

遊具のお隣には、広々休憩スペースがあります。

宝積寺エリアでは、連休中だけかもしれませんが、屋台がでたり、臨時駐車場が あったり家族や友達、大人数で行っても楽しいと思います!
駐車場は遊ぶ場所から少し遠いのでベビーカーや荷物運べる何かがあると便利です!
公園なのでベビーグッ ズは持って行った方がいいですよ。
オムツ台はトイレ内にありましたが、混むのでテントや何か隠せる物を持って行くのもいいかもしれませんね!
お酒を飲んで楽しむ方もいたのでこれからの季節とてもお すすめスポットです!
ぜひ!遊びに行ってみてください♪

★エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

見学会も毎月開催しています。
ぜひお越しください!