川田川田

こんにちは、川田です。
1月に筋トレを始めると宣言してやっていましたが、最強のトレーナー(息子)が現れました!
私の足につかまって「足あげてぇぇー!」甘えた心でやっていられなくなりました。(笑)

疲れた時には甘いものですよね?

皆さんは、「疲れたなー」と思った時に甘いものは、食べますか?

私は、お風呂上りに!子供を寝かしつけた後に!大量の家事を片付けた後に!

全然、疲れていない時でもパクパク食べます!(笑)

今月は、大雨や真夏のような暑さでとても出かける気になりませんでした。

そこで!新商品や美味しそうな物を買ってお家で楽しみました♪

皆さんのちょこっとしたご褒美お菓子の参考になれば嬉しいです!

「美味しいお菓子の旅(自宅)」

ちょこっと贅沢!大特集です!甘い物を食べてホッと一息!コーヒーのお供に♪

お濃い抹茶 チョコレート&クランチ

中の抹茶アイスが少し苦みがありましたが、周りのチョコが甘くて後味スッキリでした!チョコもザックザックで食感も楽しいアイスです!

森永ミルクキャラメル アイスクリームバー

キャラメル好きには、たまりません!!

どこから食べてもキャラメル!

凄く濃厚なキャラメルアイスとパイパリキャラメルチョコ!

お風呂上りにのんびり食べたいご褒美アイスです!

あんバタークッキーサンド

中はつぶつぶあんこ!
周りの生地はしっとりです♪強いていうならもう少しあんこ多くても〇

ギンザワッフル

私のお気に入りです!

温かいコーヒーやティーカップの上に蓋をするように乗せると、、

中のキャラメルがとろり♪

クッキーもしっとりしてとても美味しいですよ!!

さっくり食感レアチーズタルト

チーズ部分はねっとり!

レモン風味でしつこくない!

うっすら白い膜がチョコレートでパリパリ食感も楽しいです!

 

大変です。

食べ過ぎて紹介しきれませんでした(笑)

また、機会があればご紹介したいと思います!

どれもコンビニやスーパーに売っているので気になった物は、ぜひ食べてみてください♪

 

 

★エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム

★見学会も毎月開催しています。ぜひお越しください!

エスホームの見学会