川田川田

こんにちは、川田です。

夏に息子と虫取りに行って一匹も捕まえることが出来ませんでしたが良い運動になりました♪
来年、頑張ります!

室内で涼しくのんびりできる所をご紹介です!

ひとりで行っても良し!子連れにも優しいカフェです

「MINA TERRACE TOCHIGI(ミナテラスとちぎ)」

インターパークに行くたびに気になっていたのですが、看板の下の「TOCHIGI TOYOTA」だけを見て勝手に車屋さんだと思っていました。

ある日、ベビーカーを押したママさんが4人くらいで入って行くのを見かけまして、検索したら!なんと!オシャレなカフェ!

火曜日が定休日なので水曜日に行ってみました♪
(火曜日以外に休業日がありますので、HPをご確認ください)

ミナテラスきっずは、一時預かり所でした!

毎日頑張るママやパパ数時間だけでもまったり出来るようにカフェ近くや買い物できる施設の近くにあるのは嬉しいですね!

預かり所もありますが、カフェも子供連れに優しい工夫がありました。

キッズメニューはもちろん、子連れ席(キッズエリア)に案内してくれます!

遊ぶスペースがあり食事中に飽きてきても安心、子供同士の交流の場にもなるかもしれませんね♪

店内はこんな雰囲気です。

こちらは、カフェエリアです。

キッズエリアもこんな雰囲気でキッズスペースがあり、座席が子供用に低めになっていました!

抹茶のモンブラン。

スイーツも美味しかったです!

他のお店でランチ後にお茶だけでも良さそうです!

メニューはHPでご覧ください!

ミナテラスカフェ

ぜひ!行ってみてください♪

 

 

★エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム

★見学会も毎月開催しています。ぜひお越しください!

エスホームの見学会