やっと夏が終わり秋が来て過ごしやすい気温になってきましたね。
今年の夏は暑すぎました…!(-_-;)
まだ寒暖差が激しい日もあるかと思います。
風邪など体調を崩さないよう気を付けてお過ごしください!

那須に行ってきました!

①ペニーレイン那須店

レストランのテラス席で食事をしました。

木々に囲まれた中で過ごす時間は非日常的でとても癒されました。

②那須渓流パーク

10数年ぶりに釣りをしました!

なかなか苦戦しましたがなんとか釣ることができました。

釣った魚は炭火焼にして美味しくいただきました!

③④持続可能なまち『GOOD NEWS』

2022年7月にオープンした自然と人の共生をテーマにした複合施設です。

カフェで一休みしたり、ショッピングしたり、お土産の購入もできるのでオススメです。

那須ICから車で約10分です。

初めてのキャットトンネル!

トンネルの端には赤いボールがぶら下がっていて、それを取りたくて仕方ないアールとトンネルに入ってひと休み中のグレイでした。

キャットトンネル:ダイソー 330円(税込)

カトラリーがない!

手づかみで食べるレストラン?!

シーフードレストラン『DANCING CRAB』に行ってきました!

このレストランはフォーク、ナイフなどのカトラリーがありません!

お皿もないので、テーブルに敷かれた大きな紙の上に料理が広げられます。

手をしっかり洗ったら、サラダもメインのシーフード料理もすべて手づかみで食べる…!

はじめは少し抵抗がありましたが、すぐに慣れました。

(ビニールの手袋があるので直接の手づかみではありません)

店員さんたちが踊りだすダンスタイムで盛り上がり、料理も美味しくて大満足でした!

★見学会も毎月開催しています。ぜひお越しください!

エスホームの見学会