今夜の晩ごはん何にしますか?
おはようございます! ひなたです
ずっと観たかった映画「マイ・インターン」を観てきました

「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイと名優ロバート・デ・ニーロが競演!
~あらすじ~【HPより】
華やかなファッション業界で成功し、結婚してプライベートも充実、現代女性の理想の人生を送るジュールズ。そんな彼女の部下にシニア・インターンのベンが雇われる。最初は40歳も年上のベンに何かとイラつくジュールズだが、いつしか彼の的確な助言に頼るように。彼の“豊かな人生経験”が彼女のどんな難問にもアドバイスを用意し、彼の“シンプルな生き方”はジュールズを変えていくー。そんな時、ジュールズは思わぬ危機を迎え、大きな選択を迫られることに!
アニーは「プリティプリンセス」の時から大ファン
「プラダを着た悪魔」も、夢に向かって頑張る、カッコイイ女性を演じていましたが、
アニーにぴったりな役だった気がします。
でも衣装は、プラダ・シャネル・ヴェルサーチと名だたるブランドを着こなす「プラダを着た悪魔」のがステキだったかな?
そして、ロバート・デニーロがいい味出してます。
働く女性の辛さや夫婦の問題など、
仕事を持つ女性なら誰もが共感できる悩みを、
人生の大先輩であるロバート演じるベンが優しくユーモラスに包み込んでくれるのです。
興味がある人はぜひ劇場へ!
********************
今夜は・・・
ではなく、朝食の一品追加に「ほうれん草としらすのココット」はいかがですか?
ほうれん草としらすのココット←ここをクリック
忙しい朝にささっと作れますね。
日向でした~