こんばんは!ひなたです
昨日のブログでくま吉さんが温かくなるお話をしていたのに、
今日の私のブログは寒くなります
私がどうしてもやめられないもの…それは食後のアイスです
数年前まではこたつに入って食べていたのですが、
我が家に王子様がきてから、こたつをしまわなければならない状況になり、
今は寒さに耐えながら食べています
冬はかき氷系よりクリーム系のが好きです
でも、おもしろそうなのを見つけるとかき氷系でも食べたくなるので、
こんなものを買ってしまいました。
F1040202.jpg
最初は「Dr.スランプ アラレちゃん 」に出てくる「ガッちゃん」かと思いましたが、
レモンとオレンジを合体させたらコーラになる?というものでした
味は…
確かにコーラに近かったです
他にも食べてみました
F1040203.jpgF1040204.jpgF1040205.jpg
「期間限定」「数量限定」って言葉に弱い私でした
今のふうたくんです。
F1040182.jpg
ブログを書いている私の後ろにいます