メリークリスマス
こんばんは! ひなたです
今晩はクリスマスイブですね
皆さんのおうちでは、何日にクリスマスパーティーを開きますか
我が家は昨日でした。
といっても、うちの子どもたちはもう大きいので、飾り付けやサンタさんからのプレゼントはありません
でも、まん丸のケーキはお誕生日以外にはクリスマスの時しか食べられないので、みんな楽しみにしています。
その楽しみにしていたケーキが大変なことに…
ちょっと遠いお店に自転車で買いにいきました。
もうお気づきでしょうか?
そうです… こんなことになってしまいました
DSC_0052.jpg
上の段のケーキがずれてしまったのです!
どうやって切ろうかと悩んだあげく、ケーキを囲んでそのままつつきながら食べました
お行儀が悪いのですが、とっても楽しかったです
でもこれは女性にはおすすめできません!
どれだけ食べたかわからないんです~
一応、ちょっとしたプレゼントはしました。
DSC_0053.jpgDSC_0057.jpg
とっても抱き心地がいいぬいぐるみです。
ちなみに、ゴリラには「ゴリ男」と名をつけていました
みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしください