こんにちは! ひなたです
今年初めてのブログです。今年もよろしくお願いします
お正月は娘の部活もあってどこにも出かけられなかったので、ちょっと近場にドライブにいきました
行先は益子焼で有名な益子です。
F1040130.jpg
この大きなたぬきを見たのも、小学校の遠足以来かもしれません
ランチは近くの「森のレストラン」にいきました
DSC_0078.jpg
DSC_0065.jpg
DSC_0066.jpg 前菜はビュッフェコーナーから好きなものをチョイスします
DSC_0068.jpg 私は「和豚もちぶたポークプレート」
DSC_0069.jpg 娘は「和牛のハンバーグ」
DSC_0071.jpg プチデザートも注文しました。
見た目がきれいですよね おなか一杯食べました
お店の隣にある「森のパン工房」にもよってみました。3人入るとお店はいっぱいになってしまって、次のお客様は外で待っています。
DSC_0075.jpg
お昼を食べてドライブをしただけたっだので、今度はゆっくりと散策もしてみたいです