お正月明けに、お客様と一緒に年明けゴルフに行ってきました。
IMG_2652_convert_20130115100909.jpg
《写真ではわかりにくいのですが、カッチカチです》
真冬にゴルフをやるのは初めてだったので
少々不安もありましたが、やっぱりとても寒いラウンドでした。
1月4日新年早々のゴルフで、場所は『喜連川カントリークラブ』
食事付で6,800円とリーズナブルなお値段でした。
早朝7時半スタート、と言う事でもちろんフェアウェイもグリーンも
カッチカチに凍っていて、ボールの落としところがとても
難しく、みんないつものペースではなかったようです。
IMG_2659_convert_20130115101038.jpg
《寒いので私もこんな格好です》
池も凍っていて、池に落としても跳ね返ってフェアウェイに戻るなど
コントのような状態でしたが、とても楽しめました。
IMG_2651_convert_20130115101020.jpg
《池が凍っていてボールが浮いています》
何かと、大変なラウンドでしたが一緒に行った桑久保さん、信也さん、若色君
みんな初対面でしたが、楽しんでいただけたかと思っています。
IMG_2654_convert_20130115101103.jpg
《ランチはしょうが焼き定食 美味かった~》
私も、もちろん楽しめました。
スコアは、聞かないでください・・・。
IMG_2661_convert_20130115101122.jpg
《若色君に撮ってもらいました。 皆さん防寒着着用です》
また行きましょうね(今度は春になってから)