寺内寺内

最近、日々の気温の変化がジェットコースターのようです。
特に日中と朝晩の 気温差が激しく、どの服装で出かけるか迷ってしまいます。
皆さんも風邪などひかないよう体調管理徹底していきましょう

 

コストコパーティー、炭水化物はほどほどに

先日、友人と久しぶりに会い、コストコパーティを開催しました。

ピザや、レッドアルフレッドチキンペンネ、ベーグル、定番のプルコギベイクなどを購入しました。

食べる前は、お腹ペコペコで余裕で食べきれると思ったのですが、流石コストコ、、、

思った以上のボリュームで苦しかったです。

ただ、よくよく考えたら全部炭水化物、、、

当然でした。

 

 

友人宅からの帰り道、私の前の車両が自転車と接触事故を起こしてしまいました。

幸いにも大きな事故ではありませんでしたが、一瞬の判断を誤れば、もっと大きな被害がでたかもしれません。

改めて安全運転の意識が強くなりました。

普段の道でも何が起きるか分かりません。

スピードの出し過ぎ、左右確認の徹底をしっかりとしていきましょう。

普段我が家は、つくばのコストコを利用しており、自宅から大体1時間ちょっとで到着します。

ドライブとしてもちょうどいい距離で、好きな音楽をかけながらの運転は、いい気分転換になります!

ついつい無意識に口ずさんでしまうんですが、最近暖かくなり窓を開けて運転しているので、信号待ちの時は気を付けています。

皆さんはドライブ中に音楽をかける派?

ラジオ派?

ぜひ教えて下さい。

 

 

エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム