大関大関

こんにちは。大関です!
暑い日が多くなってきましたね。
夜は寒いことが多くて寒暖差が激しい日々ですが、コタツはそろそろしまおうと思います。
衣替えもしないといけませんね・・・

うさたま

ついに今年、ディズニーランドのイースターイベント『うさたま大脱走!』が復活しました~!!

なんと3年ぶり!!(ノД`)・ ゚・。

先日さっそく行ってきました!

久しぶりにうさたまが見れるのですごく楽しみにしていたのですが、、、カメラを持っていくのを忘れました。

ガーーン

朝、家を出る直前まで手に持っていたのに。

ゴミを出して行こうと思ってゴミ袋を持ったときにカメラは手放してきたようです。

なんとも悲しいミスです。

ショーやアトラクションの抽選をしたら、4月からシアターオーリンズで始まった 『ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!』に当選しました!

しかも前から3列目!( ゚ω ゚)

カメラないときに限って当たる・・・

癖になるリズムとダンスがとても楽しかったです!

うさたまのパレードは夕方の1回のみなので、それまではパークでのんびり過ごしていました。

久しぶりにブルーバイユーレストランにも行ってきました~。

【ブルーバイユー・レストラン】
写真は選べる前菜の「オードヴル・ヴァリエ」・帆立貝とタコのマリネ・スモークサーモン・ケイジャンシュリンプ

美味しくて雰囲気も素敵なのでとてもオススメなレストランです!

今回は写真を撮れなかったので、イースター期間中にまた行きたいと思います!

 

カフェテラスライオン

オムライスが人気なお店『カフェテラスライオン』さんに行ってきました!

レトロな店内が素敵でした(^.^)

オムライスの他にもハンバーグやローストビーフなど美味しそうなメニューがあってどれにしようか悩みましたが、やっぱりオムライス!

たまごがふわふわでチーズも入っていてすごく美味しかったです!!

写真はオムライスとセットのクリームソーダとプリンです。

こちらも美味でした!

【カフェテラスライオン】
住所:宇都宮市山本3-13-13

カフェテラスライオン

 

エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム