大関大関

こんにちは!大関です。
寒くなってきたのでコタツを出しました。さっそく猫たちが籠っています。

コタツでお昼寝

姿が見えないな~と思うと大体コタツで寝ています(-_-)zzz

暖かくて暗いので居心地が良いみたいです。

日向ぼっこした方が体にも良いんじゃない…?と思うのですが、黒猫は光を吸収してすぐに暑くなってしまうようです。天気が

良い日は日向に数分いるだけであつあつになっています。

写真はコタツで暗闇と一体化してしまい、目だけが浮かぶ様子です。よく見えなくてもかわいい!!

埼玉県の深谷に行ってきました

目的は新しくオープンしたふかや花園プレミアムアウトレット!

平日でしたがたくさんの人が来ていて駐車場の空きを探すのが大変でした。

帰りに道の駅はなぞのに寄って、地元の方おすすめの「十万石饅頭」と「秩父おなめ」を購入しました。

秩父おなめは茄子と生姜が入っている味噌で、ごはんにのせて食べるのが一番おすすめだそうです。

私は味噌きゅうりで食べましたが、見た目以上の感動するおいしさでした(`・ω・´)

ごはんに合うというのも納得な味でした。

炊きたてのごはんにのせて食べたいです!

先日、ついにチョコボールの銀のエンゼルがでました!

今まで当たったことがなかったので、エンゼルなんて本当はいないのではないかと思っていましたが、いました。

銀のエンゼルは5枚集まらないと応募できないのであと4枚・・・

応募できるのは数年後になりそうです(´・ω・)

大切に保管しておきます。

 

エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム