川田川田

川田です♪

レストラン蒸気機関車

 

1階がテーブル席、2階が座敷になっていました。

お店の真ん中に線路があり、機関車が料理を運んできてくれます!

店内は、こんな感じです!

席に鉄板があり、メニューは、お子様プレート(ハンバーグ、オムレツ、焼きおにぎり)以外、鉄板の上で焼いて楽しむものです!

大人と同じ硬さの物が食べれるようでしたら鉄板で焼いたもの食べても楽しいかも♪

鉄板は子供が手を伸ばせる高さなので要注意です!

触るのを気を付けながら食べたり大人は大忙しなので、、

大人数で行くがオススメです。(笑)

子供用の椅子、オムツ台、ありました!

エレベーターなどはなかったのですが、店員さんがベビーカーを運ぶのを手伝ってくれたり、子供が泣きだすとおもちゃを出してくれたり、とても優しい店員さんでした!

なので、安心して楽しんでください!

レストラン蒸気機関車

歩いて30秒「きっずぷれーぐらうんど なす」

授乳室はなかったですが、隣の建物は子供が遊べる施設(有料)で施設内にはとっても綺麗な授乳室、トイレがあるので遊ばせついでに、そこを利用するのもオススメです!

3階建て施設、広々遊べるキッズスペース!

1F:0歳~幼児向け知育おもちゃ、ハイハイスペース、など

2F:幼児~小学生、おままごとやプラレールなど

3F:幼児~小学生、滑り台・階段など

どのフロアも大人がついて遊べるので安心でした!!

雨の日も快適♪ぜひ、行ってみてください(^^)/

 

 

エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム