まさかのMVPは宇都宮ではなく酒々井?

普段、買い物に行こうとなると、ちょうど一時間くらいで行ける佐野プレミアムアウトレットによく行きます。

ただ、私が見るお店は大体いつも同じところなので、そんなに長居はしません。

男性はそういう方多いのではないでしょうか。

そんなこともあり、今回はいつも同じアウトレットだとつまらないし、気になるお店が入っているとのことで、ドライブを兼ねて酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました!

自宅から100㎞とちょっと。

圏央道を使うルートでいざ出発。

9時前に自宅を出て、到着は11時前でした。

まずは腹ごしらえ。

悩んだ結果、入ったお店は中華料理店!

店名は『蒼龍唐玉堂』。

注文したのは黒ゴマ担々麵と半チャーハンのセット+単品の大餃子。

担々麺はゴマの風味が強く感じられて美味しかったです。

しかし、それ以上に大餃子が美味でした。

サイズも通常の餃子の倍以上。

肉汁たっぷりで食べ応え抜群。

感動でした。

ただ、想像以上のサイズだったので、最後の方は気合で食べ進めました。

3個でよかったと後悔です。

本来の目的だった買い物はあまりいい出会いがありませんでしたが、あの餃子に出会えたのはラッキーでした。

MVPです。

もし行く機会があれば、食べてみてください。

おすすめのお店は「すぎもと食堂」

先日、美味しいと教えていただいたお店に、見学会準備の後、中村さんと手塚さんの3人でお邪魔しました。

宇都宮東町にある『すぎもと食堂』。

おすすめはニラレバ炒めとの事でしたが、メニューのニラレバの一つ上にあった肉ニラ炒めにどうしても惹かれてしまいました。

すみません…。

大盛で注文。

ボリュームたっぷりで最高です!

ご飯が止まりません。

私の好みど真ん中な味付けで大満足。

お会計の際、まさかの間違って普通盛で出してしまったと言われ、通常料金のお支払いをしたのですが、あれで普通盛…。

逆に大盛が気になります。

次回が楽しみです。

 

寺内寺内

まだまだ寒さが厳しいですね。
春が待ち遠しい寺内でした。

 

エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム