宇都宮駅西口と東口に2店舗ある餃子屋さん『365 GYOZA BAR』

ず~っと気になっていた『365 GYOZA BAR』に行ってきました。

宇都宮駅西口と東口に2店舗ある餃子屋さんです!

変わり種の餃子がいろいろあってどれも美味しそう…

今回は、「炙りチーズ焼き餃子(トマトとオリーブソース)」と「ネギ塩焼き餃子」を注文しました。

大きめでもちもちジューシーな餃子とトッピングが合う!!

私は炙りチーズ焼き餃子がピザっぽい味で好きでした^^

365 GYOZA BAR

 

今月のにゃんこ

2月22日はネコの日、ということで今月はコーナー拡大です!

アール♀・マイブーム:カーテンレールに乗る


数か月前にも一度ブームが来ていたカーテンレール乗り。

最近はしばらく乗っていなかったのに…

ブーム再来です。

降りるときに落ちるんじゃないかと毎回ヒヤヒヤしていますが、さすがネコ!

ちゃんと上手に降りられます。

身のこなしが器用で関心します。

なにをしていてもかわいいので大抵のことは許しますが、カーテンをはずすイタズラは直すのが面倒なのでほどほどにしてもらいたいです(´・ω・`)

グレイ♂


なんと年明けに膀胱炎になってしまい、慌ただしいお正月を過ごしました。

かかりつけ病院も他の市内の病院も年末年始はお休み!

診てもらえる病院を急いで探して、少し遠くでしたが診察してもらえました。

年末年始でも営業してくれているなんて本当にありがたいです。

とても助かりました。結石ができてしまっていたのですが、療法食を食べて1週間程で症状は落ち着き、もうすっかり元気になりました!

再発しないよう気を付けます。

 

大関大関

いつも支えてくれている周りの方々に感謝し、これからも元気に頑張っていこうと思う大関でした!

 

エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム