移動販売クレープ「サニーズ」のいちごクリーム

移動販売のクレープ屋さん サニーズさんで、久しぶりにクレープを食べました!

自宅近くでクレープ屋さんを見かけるようになって一年くらい経っていたのですが、木曜日にやってくるため、仕事の都合でなかなかたべることができずにいました。

私が食べたイチゴクリームは550円でした!

他にはチョコバナナやキャラメルクリームなど定番メニューがあります。

サニーズさんの自慢は、高級小麦粉を使用した生地だそうです。

ふわふわもちもちの食感に、甘い香りの生地はとてもおいしいです♪

次はチョコバナナを食べようかな・・・?

栃木県では、佐野店と矢板店があり、街中を巡回しているそうなので、もし見かけた際にはぜひたべてみてください!

ツイッターやインスタグラムで営業情報を発信しているみたいなので、気になる方は要チェックです!

 

ルピシアの人気福袋を購入しました!

ルピシアの福袋には、松竹梅という3つのランクがあり、それぞれ定価の2倍ほどの紅茶が入っていてとてもお得になっています。

私が購入したのは、梅のデカフェです。

ルイボスティーなどが入っており、色々な種類の紅茶が楽しめるセットになっています。

いつも飲んでいるピッコロも入っていました!

ピッコロは甘い香りのついているルイボスティーで、お砂糖が入っていないのに甘い飲み物を飲んだ気になれます笑

 

今月のつゆちゃん

この写真は娘のもこもこパジャマにくっついているつゆちゃんです。


うっとりと寝ているように見えますが、娘の話声を真剣に聞いているところなのです・・・!

こうやってヒトの言葉を覚えているみたいです。

かわいいでしょ^^

インコが静かに寄り添ってくるのは、飼い主への愛情表現だそうです。

もう七年くらい一緒に過ごしているので、つゆちゃんから飼い主への愛情も最大限に深まっていると思います。

話すのをやめると無言でかみついてくるんですけどね・・・涙

 

鉢村鉢村

今年は記録的な寒さが続き、家計を預かる私としては光熱費が気になって仕方がありません(;_;)

 

エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム