中村中村

今回は、エスホームが誇る巨匠の紹介です

 

エスホームに巨匠現る!?

最近、見学会へ来場していただいたお客様に、コーヒーなどの飲み物をご提供するサービスを始めました。

その際、カップの持ち手部分に一言メッセージを書いたりしているのですが、「イラストなどもどうだろうか?」ということになり、実際に書いてみることに…

その結果驚愕の事態というか、事件というか…

エスホーム社員の、絵心センスが白日の下に晒されました!

ショッキングな画像が続きますので、心臓に持病をお抱えの方はご遠慮ください。(;´・ω・)

アンパン●ンはともかく、左の謎のゾウ…は「ダン●」のつもりらしいです…(下に書いてあるので…

上段の絵はともかく、下段の絵はとても…言葉が出ませんが…作者はいたってご満悦の様子です(・・;)

ベテラン営業2名の合作です。

2人とも「自分の方が上手い!」と張り合った結果がご覧の通り…

上の左の絵はてっきり泥棒の絵かと思ったら「ドラえも◆だよ!」と怒られました(;´・ω・)ソンナ

 

ドラ◎もんと…変なウサギかと思いきや「ピ■チュウ」のつもり…なのかな…たぶん…

仕方ないので、他の人にも間違われないよう、かつ作風に合わせアレンジしてみたのがコレ↑

ちなみにこれを見た川田さんは「味があってカワイイ」といっていました…(◎◎;)エエ

 

美味しいお蕎麦屋さんを発見!

宇都宮の戸祭台にあります「二八や」さんです。

お店は、自宅を改装して営業されているそうで、外観も内装も住宅の面影が残っていますが、それがまた落ち着いた雰囲気でリラックスできます。

今回はメンズセット(\1,300)をいただきました。

イカや野菜の天ぷらは全て揚げたてサクサク!

特に、生のりの天ぷらはトロトロで絶品!そばは細さの割に適度な硬さとコシがあってとても美味しいです。

味も、ボリュームも程良く、この値段なら是非また来たいと思ったお店でした。

ただし、お蕎麦が無くなり次第営業終了らしいです(^-^;


お昼のみ営業AM11:00~PM3:00


メニューは5種類から選びます


先にまず揚げたての天ぷらをいただきます


デザートにパイナップルまで付いてました


そばは200gなので食べ応えがあります


国産そば粉にこだわったニハそば

 

 

★エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム

★見学会も毎月開催しています。ぜひお越しください!

エスホームの見学会