こんにちは、大関です。

秋があっという間に過ぎて、冬到来ですね。

朝晩と日中の寒暖差に気を付けて元気に過ごしましょう!

ディズニーハロウィン2023

人気シーズンのハロウィン、平日でもかなり混んでいました。

この日の目的は40周年とハロウィンのパレード!

40周年パレード『ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』

やっと観ることができました~。

キャラクターもフロートも豪華で1回では観きれませんでした!

はやくまた観に行きたいです!

私はズートピアのフロートがお気に入りです(^ω^)

ハロウィンのパレード『スプーキーBoo!パレード』

4年ぶりにダンサーさんとフロート停止が復活しました!

また完全版を観ることができて本当に良かったです(:_;)

懐かしくてとても楽しかったです。

ショーベースの『クラブマウスビート』久しぶりに当選したので観てきました。

フィナーレが40周年バージョンになっていて、カラフルでキラキラでとっても豪華! 特別感があって最高でした!

NEWおもちゃ・ミニエビフライ!

持ち運ぶのにちょうどいいサイズで気に入ったようです。

毎日、投げたり運んだり飽きずに遊んでいます。

押すとピコピコ音が鳴るのでたまに噛んでピッ!ピ!と鳴らしています。

【グレイ】

【アール】

 

 

★エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム

★見学会も毎月開催しています。ぜひお越しください!

エスホームの見学会