こんにちは、鉢村です。

花粉症の私にはとても辛い季節になりましたが、春は桜の季節でもあり待ち遠しく思う気持ちと、とても複雑です。

年度末のなにかと慌ただしい時期です、

皆様体調管理には十分ご注意ください。^^

さくら市国道4号線沿いに最近出現した、「栃木の名店冷凍市場」

とても気になっていたので、ちょっと寄ってみようと…^^

味付き焼くだけのお肉、調理済みのもつ煮込み、チーズケーキ、プリン、焼き芋、どら焼きなどなど…

私は、さくら市産あさの豚生姜焼きと那須どり旨塩焼き、濃厚てっちゃん冷凍プリンをお試しに購入^^

早速!味濃いめですが、お肉は柔らかくて美味しくただきました。

「BAKESHOP 五弁乃華本舗」のチーズケーキは売り切れ!

調べてみると、那須塩原市にあるお店でスコーンが美味しいらしいので、お店の方にも行ってみようと思います。

またご報告させていただきますね^^

 

つゆちゃん、てんちゃん日記

つゆちゃん、てんちゃんのおうちを並べて置いてみることに…

のんびり屋さんのつゆちゃんは、せっかちなてんちゃんの動きが苦手なようで、てんちゃんに近づかれるとおうちのすみっこで気配を消してじ~っとしています。

今は、つゆちゃんに合わせておうちの間はカーテンで仕切っていますが、いつの日かご対面ができて、つゆちゃん、てんちゃんが仲良く過ごしてくれると嬉しいのですが…

まだ道のりは長いようです^^

 

 

★エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム

★見学会も毎月開催しています。ぜひお越しください!

エスホームの見学会