3月になりました! ですがまだ寒い日が続いて雪が降ったり…春が待ち遠しいです。桜が咲くのはいつ頃になるのでしょう。

卒業式や入学式など大切な行事のシーズンですね。体調には十分に気を付けてみなさん元気に過ごせますように!

 

ネコたちにスタイを作りしました

長毛なので水を飲むと胸元の毛がびしょ濡れになってしまうアールとグレイ。

そんな2匹にスタイを作ってみました!

母に作り方を教えてもらいながら、ちまちま手縫いで作成…思ったより時間がかかって大変でしたが、なかなかかわいくできたのでまあ良しとします!

 

アールとグレイもまんざらではなさそうです

 

今月のにゃんこ

2月22日はネコの日でした。

写真はセブンイレブンのネコの日スイーツ「肉球のにゃんパフェ いちご&みるく」です!

お店で発見してついつい買ってしまいました。ネコのぷにぷに肉球が団子と大福で再現されていてかわいい!(`・ω・´)いちご味の大福とミルクゼリーがとても美味しかったです!

ネコ関連商品の経済効果はおよそ2兆円にもなるそうです。ネコノミクスなんて言われています。ネコってすごい…!来年の猫の日も楽しみです!

 

「見せて~」と何を食べるのかいつも確認しに来るアール(食べるの大好き食いしん坊)

人間の食べ物にはあまり興味がないグレイ(食より寝ることの方が好き)

 

 
★エスホームのHPは⬇︎からどうぞ!

宇都宮で注文住宅を建てるならエスホーム

★見学会も毎月開催しています。ぜひお越しください!

エスホームの見学会